Xmas

メリ〜

 
クリ
 
スマス!
 
言いませんてば
 
来年こそ下ネタで有名なEIJUさんですよねー! って言われないぞ!
 
昨日はイヴちゃんで下
 
今年も行ってきま下
 
ベニートさんのお店
 
八幡山のスペイン料理店 La Cocina
 
Photo_2
 
昨日は午前授業で早く帰ってきた息子も一緒に連れて行きました。
 
2
 
息子、ベニートさんのこと忘れてました。
 
これ、5年前!
 
0912231
 
まさしくチビ!笑 
 
吉田サンタは前にも紹介しましたが、専門学校の恩師でもあり教員時代
の上司でもありまして
 
余談ですが、長野の植木屋の恩師でもありますが、この吉田サンタが
担任だった2年生の時に長野の植木屋中退!  自爆!
 
今年も吉田サンタはバイトしてました! サンタじゃなかったけどね、
 
3
 
ラ コシーナのお目当は勿論!
 
後ろでクルクル回っている
 
コレ!
 
4
 
今年も二羽予約しておきました!
 
超ウマイので、是非来年食べてみてください!
 
京王線の八幡山駅ですよ!
 
お店の小さいショーウィンドウの中は
 
脱糞っだ! いっぱいです。
 
5
 
以前はサンタクロースだけだったのですが、今年は色んな人達がウンチ
してました!笑
 
ミッキーまで!
 
6
 
ウンチしてるミッキーは滅多に見られませんよ! 
 
ご来店の際はお見逃しなく
 
お食事中の方、失礼いたしました。
 
そんなワケで、
 
夜は息子の友達も呼んでメリクリパ〜チ〜!
 
7
 
うんまかった!
 
9
 
うんまかった!
 
8
 
うんまかった!
 
10
 
うんまかった!
 
12
 
今年もマンマと踊らされた!
 
11
 
よっぱらった!!
 
気がついたら、夜中の3時だった!
 
よろよろサンタでベッドにぶつかった!
 
見つかったかも!
 
こんなイヴで下。。。
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

 
Share on FacebookTweet about this on Twitter