復活後も期待は裏切りません!

皆様こんばんは!!

 

今日から8月!

大変長らくおまんたせ致しました!!

EIJU BLOG 復活です!w

数ヶ月前から試験的に運用していた EIJU craft のHP内にBLOGを開設いたしましたので、もうサーバーの容量がいっぱいになるようなことはありません!w     過去の記事も全部引っ越しましたので、これからはこちらの EIJU BLOG で宜しくお願い致します!!

さて、

復活後1発目の記事は!

本日行われました シマノ・ジャパンカップ 上信越大会 千曲川

EIJU、堂々の予選トップ通過!!

a7c5208e番長と同引数のトップタイ! 年齢も同じですが、ゼッケンが若いので1位!笑

 

そして!!

 

EIJU、堂々の決勝でタコを喰らう!!

IMG_3917

 

EIJU、、復活後も皆様の期待は決して裏切りません!!w

そんなワケで、千曲の旅の詳細はまた後日アップしますね!

BLOG休止中、ブログの再開を待ち望む沢山のコメント・メール・LINE・FBメッセージを頂きまして本当に嬉しかったです!!

そして本日千曲川大会でも、ブログもう書かないの?ブログいつ復活するの?ブログやめないでね!と、お声をかけてくださった皆様本当にありがとうございました!!

EIJUさん!やめないで下さい!・・・キャンディーズか!?

EIJU、普通のオヤジに戻りたい!・・・キャンディーズか!?

EIJUは普通のオヤジになりたい!・・・都はるみか!?

結局俺は普通のオヤジにはなれないみたいです!笑

インターフェイスがだいぶ変わったので慣れるまで読みにくいかと思いますが、今日からまた一生懸命ブログ書きますのでポチッと宜しくお願いします!!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter