第38回せたがやふるさと区民まつり

 

こんにちは!

昨日から新ブログが始まり、コメント・メール・LINE・メッセージでお祝いのお言葉を沢山!!・・・あ、いや、そこまでじゃないけど

お祝いのお言葉を皆さまから頂きましてありがとうございました!

本当に嬉しいです!

BLOG休止中にも色々なことがあったので、書くネタいっぱいあるのですが、、、とりあえず今日は毎年恒例の馬事公苑で行われる世田谷ふるさと区民祭りでした!!

1

今年はJC千曲が延期になり、初日はいけませんでしたが本日行ってきました!!

 

もち!今年も群馬県・川場村の地ビールでスタートダッシュ!!2

そして今年も!3

那珂川の鮎の塩焼きがありましたが4

今年も那珂川の鮎は俺に微笑んでくれなかったので買いません!!笑

美味しいビールと全国の幸を堪能しながらメイン会場へ!

5

で!

でで!!

今年は息子が子供神輿に参加しやす!6

 

メッチャ暑かったけど、夏〜〜〜〜を親子で味わってきました!!7

 

やっぱ夏は祭りとビールだな!!

 

8

 

そんなワケで、

今から夜の部を楽しんできます!!

19時からは、アリーナステージで岡本真夜のまつりフィナーレコンサートがあるみたいです!w 川崎麻世は来ないみたいです! カイヤも来ないみたいです!

それじゃ、今夜もポチお願いします!!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter