優勝おめでとう!!!

 

え〜

新潟の旅の話の途中ですが、ここでお知らせです。

今、鮎釣り業界を騒がせている

優勝!

といえば!

もちろん この人ですよね!w

 

 

11953442_609248679214605_6979813877262364447_o

 

昨日、新潟から帰ってきて仕事をしているとNankanからLINEが入りました!!

第一回三面川鮎釣り大会 なりっぺ優勝!!

まことにすんばらしい!!

なりっぺおめでとう!w

Nankanは5位

IMG_4762

兄キ越えしたなりっぺです!笑

これで仮はとれるのでしょうか?

ジャパンカップ・新潟大会で、俺より遠くから来ているタコがいた!

とか笑ってごめんね!

なんだか もうナリちゃんの存在が遠くに感じるよ・・・淋

NANKAN倶楽部の試練に耐えた努力が実ってよかった!!笑

ナリちゃんおめでとう!

 

・・・俺もいつかいいことあるのかな〜?

なりっぺ優勝おめでとう!にポチ!

ポチが少なかったらナリちゃんのせいだ!!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

 

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter