2011 ダイワ鮎マスターズ関東B地区 中津川大会

こんにちは!昨日はダイワの鮎マスターズ関東B地区 中津川大会でした。
いつもは関東A地区の相模川大会に出ているのですが、今回は初めて関東
B地区大会に出てみました!
司会進行係のお姉さんがB地区B地区言う度になんかイヤラシかったな〜
・・・ビーチクビーチク
11791

11792
先週下見した大会エリア下流が結構いい感じだったので、順番が悪るかった
らアソコ!良かったらアソコ!といろいろイメージを前の晩から作っており
ました!下流だったら絶対にぶっ壊れ橋の辺りがいい!・・・と

さて恒例のワッペン抽選!
11793

裏側にはエリア&入川順が・・・
11794

やっちまった〜 Aは上流です!下流Bのイメージしかしてなかった〜大体
そんなもんですいつも!

予選3時間半の状況説明はしません!いつもの様に言い訳がましくなるだけ
なので!
リバースターズから一緒に出場した鈴木親子は!
11795

息子の慶ちゃんは予選突破!お父様の正保さんは撃沈!親子の明暗が・・・

そしてもう一人の暗!
11796

勝手にいいイメージだけ作って大会に臨む大バカ釣り師よサヨ〜ナラ〜

Share on FacebookTweet about this on Twitter