7.11

こんばんは〜ついに来ました!7月11日!My Birthdayです。昨年も言いま
したが私の誕生日はセブンイレブンです!一度聞いたら忘れない7.11です!
でもこの歳になるとハッキリ言ってうれしくないですが・・・
かみさんのお袋さんにケーキを戴きました!食べるのは私ではありませんが
117111

それで本日は月曜日、平日ですが自分の誕生日を祝う為に狩野川へ鮎釣りに
行って来ました。この前の2連続大会の悲惨な記憶を消し去る為に・・・
懲りないバカタレでしょ!

それでただ釣りに行くだけじゃつまらないので、狩野川リバースターズの
平日釣りが出来るメンバーに無理を言って、私の誕生日7月11日を記念して!
狩野川リバースターズ セブン・イレブンカップと名付けたバトルを催す事に
しました!
昼メシのお弁当は勿論7.11で買い出しです!
117112

まずはプチ大会セブン・イレブンカップのバトル参加選手です!
117113

高松師匠・ナベさん・カズさん・上野君・私の5人です。
場所はログハウス前、午前は9時半〜12時半の3時間の戦い!各自オトリは
養殖1本です!
先週から比べるとだいぶ場荒れしている雰囲気らしい、鮎の量も明らかに少
ないので渋い釣果になる予想でした!
結果は!
117115
ナベさん脱帽!勿論高松師匠がダントツトップです!

昼食後、今度は午前よりもキビシイルールで3時間半のバトル!
みんなでどこが釣れるか川見です・・・
117116

そして午後のバトルの結果も高松師匠ダントツのトップ!次回から高松師匠
にはハンデを付けようと!全員の意見が一致しました・・・
まあ最初からハンデ無しでやろうと言うのが間違いでした。

しかし楽しい楽しい誕生日でしたよ〜平日だから帰りの高速道路の渋滞も無
く、1時間半で帰って来れました!

本日の午前3時間・午後3時間半の私の釣果です。トータル17匹
117117

117118

やはりだいぶ場荒れしているようでした。早い梅雨明けのせいか、一足早い
土用隠れのような感じです。
しかし、釣り味は近年にないアタリの良さと引きの強さだと私は思います。
今日の最大で23cmがいましたから本当に楽しい釣りが出来ます。

まあちょっと結果は複雑ですが、楽しいセブン・イレブン誕生日でした〜

Share on FacebookTweet about this on Twitter