2011 シマノ ジャパンカップ 関東大会 相模川

こんにちは、昨日は一昨日のマスターズに続きシマノ ジャパンカップ 関東
大会でした。先週延期になった為に二日連続の大会になってしまいました。
木曜・金曜と2晩連続の車中泊の為、今日は疲れが抜けない体にムチを打っ
て仕事をしております。

そのジャパンカップですが、朝靄のたつ相模川でおこなわれました。
1170102

1170101

ゼッケン抽選は64番、またまた中途半端な順番です。そして結果はボロボロ
何も話す気になれません。正保さんと二日続けての反省です。
1170103

高松師匠も大会委員長で来ていたのですが、私には何も話す気になれなかっ
たみたいです。ただただ笑われるだけで・・・
1170104

今回の連続2大会は結果もボロボロなら身も心もボロボロです。なんか久し
ぶりに鮎釣りするのがイヤになってきました〜肥やしにするものさえ無かっ
た大会でした。
さ〜これからどーしたもんか。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Share on FacebookTweet about this on Twitter