G杯用の竿!興津で試釣

どーも!おはようございます〜 てか!早過ぎ〜〜〜
昨日の各河川の解禁はいかがだったでしょーか?皆さん思い思いの大好きな
川で竿を出したことでしょうね!羨ましい!妬ましい!
昨日がまんがまんでお仕事をしていた俺様の所に、ギリギリセーフで黒×赤
の竿がやって来た!
13621

そう!今年初めてエントリーしたG杯用の竿!
がま鮎 競技スペシャルなんたらかんたら・・・勿論My竿!
借りるなんてがまかつさんに失礼なことしませんよ!

夢にまで見た!じゃなかった!夢にも思わなかった、この黒×赤の竿!!
13622
持ってみたよ!自重240g、意外に軽い!

家の横で伸ばしてみたよ!
13623

じぇじぇじぇ! 重〜〜〜〜い!

がまん竿?

まあ!使ってみなきゃわからん!意外に俺に合ってたりして!
だから今から興津川で試し釣りです!
今日はマスターズとG杯に出場する狩野川リバースターズの仲
間で興津川の下見で〜す! タイムマシ〜〜〜ンニャ!

     日曜日はポチ激減ですから宜しくポチッ!

     ↓↓↓最後にポチッ↓↓↓ご協力お願いします

          にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
              にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter