今日は静かに。。。

こんばんは、今日はダイワ鮎マスターズの興津川大会でした。リバースター
ズからは一昨日一緒に下見をしたマサホさんと村松っちゃんが出場しまして
マサホさんは1匹足りなく、村松っちゃんは入川順位ケツから2番目というク
ジ運の悪さで、2人とも撃沈。。。。
ボーダーは下見の予想より良かったらしいですが、果たしてG杯は???

そして本日6月4日は、昨年お袋さんが突然の脳腫瘍で倒れた日です。あの
日から、亡くなる8月24日まではアッという間でした。昨年の俺の鮎釣りは
6月4日から休業状態だった
今年は去年の分まで釣りまくってやるぜ!という意気込みでおりますが。。。
実はまた昨日の夜から喉が痛みだし、今朝起きたらまた扁桃腺が腫れてきま
して、行きつけの耳鼻咽喉科へ行き薬をもらって来ました。
ぶり返し、こじらせて、今年の鮎釣りも棒に振るのはイヤなので、本日6月
4日はやはり静かにしております。。。

先日セブンイレブンのクジで当たったコレを舐めながら
1364_2

これ、意外に美味しいです。ハマりそう

G杯に出場出来なくなったら、なんの為の下見?なんの為の重い竿?って事
になるので、今日は安静!安静! でも仕事は超多忙!

あ!耳鼻咽喉科の先生に夜の抗生物質と一緒にビール飲んでも
いいですか〜?って聞いたら、俺のこと可哀想な人を見る目で
みてたよ〜・・・俺、なんか悪いこと言ったかな??

さてと、静かにグレーディングでもやりまっか!

     ↓↓↓最後にポチッ↓↓↓ご協力お願いします

          にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
              にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter