Happy Birthday Six Candles

こんばんめ! 今日6月25日は息子の誕生日でございやす。

なんや、かんやで6歳になりました!136251

で、夕飯はチビのリクエストで馬事公苑のTSUTAYAの上のくら寿司に
136252

俺的には浜寿司がよかったんだが、チビの目的はコレ!
136253
ご存知、お皿5枚ブチ込んでどーでもいいようなガシャポンゲット! の、
ビッくらポン!

だが、だが、普通当たってとうぜんのビッくらポン!ですが、

チビはオヤジの血!
136254
くじ運ナッシング!

で、やっとこさ当たってみれば。。。
136255
また、タイたい!

まぁお目出度い!ということで。。。

チビがそんなことに興じてる間にオヤジはこんな感じで、例のセルフ生
136256
ま〜お茶代わりみたいなもんすわ〜

そして、チビがくら寿司にしたいと言ったもう1つの目的は、TSUTAYAの
オモチャ売り場なり
136257
と、こんなチビの6歳の誕生日でした。。。

オヤジは少し仮眠して、夜中からまたお仕事です。。。

    俺はダメか?やっぱダメなオヤジなのか??
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

                にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ      にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ 


 

Share on FacebookTweet about this on Twitter