期待は裏切りません!G杯 興津川

どーもこんばんは!
皆さんの期待は絶対に裏切りません!狩野川リバースターズの面汚しです!

今日はG杯 興津川大会でした!・・・あ、知ってるか!
夕方興津川から帰って来て、さあブログを書こう!と思うと携帯が鳴る!
「どうだった?G杯?」こればっか!
G杯の結果を聞く電話が鳴り止まん! 今からブログ書くから待っててくれ!
決してみんなの期待は裏切らんから!!

さあ!今年初のトーナメントや!
13661

出場した人は分ってると思うけど渋い!  高倉 健 並みに渋い!
『自分は〜自分です!』なみに渋い!
それは下見の時からわかっておりやした!

だから絶対にいいポイントに入りたい!
いいポイントに入る為には入川順を決める抽選でいいクジを引きたい!
これしかない!
ヘタクソは運に頼る!

で!引きましたクジ!
13662

出ました!イチロー
上流ブロック57人中51番!
相変わらずクジ運だけはリバーの血統をひいておりますです。。。

開始20分で1匹目!
そこから終了まで・・・ジェロ!
自分は〜自分です!
自分は絶対にみんなの期待は裏切りません!

込み3
ボーダー込み6・・・・撃沈!

これで気が済んだか!

ああ!それと、オモロイ写真がある!
配布されたオトリ!最初にハナカン通してみたら・・・

なんや?むちうちか?? 
13663

首!グキッてなってるやん!
どんなに頑張って泳がせても、空を見ながら泳ぐど!
横向いてペランペランてなってみたり。。。

俺は最初から養殖1匹で勝負だった!精神的に凹んだ!
でも、もう1匹でかかったんだから結果はおんなじだったな!
自分は〜自分です!

  俺のいさぎよさと、期待を裏切らない結果にポチッ!

          にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
              にほんブログ村

 

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter