中津行けなかった。。。

おこんばんは!今日でとうとう6月も終りです!明日から俺の大好きな7月
になります!7月になったら、この溜まりにたまったストレスを発散したい!

実はこの土日、リバーの仲間が数人中津川の下見に入っていて、俺も今日は
合流する予定でいた!いや、合流したいと願っていた!

が!無理だった!
アシスタントにも「日曜日釣りに行くんですか?」と聞かれ、『うん!行っ
て来る!』と言っていたのに。。。
どーしても土日ビッチリ仕事しないと、次の週末がOUTになりそうなので
我慢!・・・超ストレスなり!

そして今朝、徹夜に近い状態でソファに倒れこんでいたら、中津川にいる
230から電話!やっと寝ついたところを叩き起こされる!
「どうしたんですか?早く来てください!」・・・鬼!
丁重にお断りして仕事を始めた。

そしてさっきまた230から電話!
河原でマサホさんと宴会をしてやがった!
俺が仕事だというのに、楽しそうに上機嫌で!
しかも明日はみんなで桂川へ行くと言っている、行きますか?なんてぬかし
やがった!・・・鬼畜!

ストレスで頭がおかしくなりそうだった!
気持ちを落ち着かせるために、あとで風呂あがりに飲むビールを買いにサミッ
トに行って来た。

あれあれ?まだ6月だというのにサイズダウンか?
136302

1ヶ月前は、すでにこんなんだったのに!
136301

いやいや、1ヶ月前がデカすぎなんだな! これはねーべ!
136303

そしていまだ愛知県産、今年はどーした?和歌山県産?
まあ、俺が買うわけじゃねーからどうでもいいけど・・・
などと心の中でつぶやいていました。。。

そして、つまみとビールを買って袋にいれ、サービスカウンターの前へ!

あれ?駐車券がない!!

あれあれ?前ポケットにも後ポケットにもカーゴポケットにもない?

必死にさがす!

どこにいった?駐車券!

あ!

あ!!

あ〜! 俺、チャリだった!


   土日の仕事漬けで激疲れな俺に癒しのポチッ!

        ↓↓↓最後にポチッ↓↓↓ご協力お願いします

          にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
              にほんブログ

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter