シマノジャパンカップ 中部A 板取川大会で期待通り

どーも!いつもいつもみんなの期待を決して裏切らない狩野川リバースター
ズの面汚しです。
お待たせしました!シマノジャパンカップ 中部A 板取川大会の結果です!
あっ!あくまでもリバースターズの結果ですから、俺様の結果ですから、、

前日の下見を終えて、夜は迎島バンガローさんでお世話になりました。
136161

作戦会議てきなBBQで、
136162

何時に寝たかも覚えておらず、残っている写真を見て、また伝説を作ってし
まったことを知る。。。  伝説はBLOGには書けない

早寝をしたせいか、朝の四時に起きたら頭スッキリ!
今年初のシマノ ジャパンカップなり!
136163

受付を済ませ、今年初のジャパンカップ入川順抽選は!

ナント!
136164

イーナ! 俺としては早い方!しかも7.11生まれの俺には最高の番号!?

前日の下見で、入る場所はここしかない!と決めている、かなり歩くけど
この順番なら絶対に入れると確信!
入れれば絶対に釣れるはず!・・・頭の中はもう決勝のこと

それではリバースターズの出撃なり!
136165_2

大会開始!この中から決勝に残れるのは26名
136166

オトリをもらって猛ダッシュ!? 狙い通りの場所に入れました。
136167

開始5分で、群れに入って シュ〜コ〜ン!
きたー!シュ〜コ〜ン! やっぱ計算通り!・・・
が、その後シュ〜コ〜ン!は続かない、
1時間半で2匹目のシュ〜コ〜ン! でもその後も前日の様に入れがかりに
ならない。。。

そして3時間の試合が終了して、選手は検量
136168
予選通過のボーダーは8匹でクジ。。。

撃つぃ〜ん!
136169

どーも!狩野川リバースターズの撃沈トリオです!・・・ですが、ナニか?

ヤケ酒を浴びる!
1361610_2
今日も俺はみんなの期待を裏切らない!

誰も残らなかったので、決勝を観戦せずに撤収!!バンガローでシャワーを
浴びる!

迎島バンガローさん、お世話になりました! また来ます!
1361611
とても素敵なバンガローです!是非板取川に行った際はご利用下され!

帰り道、お土産に明宝ハムを買う
1361612
通常サイズと、極太イボイボ付きを買う!

道の駅に寄って焼きトウモロコシを喰らう(こうちゃん風)
1361614

豚串を喰らう(こうちゃん風)

1361613

明宝フランクを・・・・・・・・ しゃぶる(えいちゃん風)
1361615
と、こんな感じで板取川遠征とシマノジャパンカップ中部A大会は終了しま
した!決勝戦の結果をお伝えできずに申し訳ございません!

この後、狩野川に戻り夕方釣りをして、板取の結果を師匠に報告しました。

高松師匠の昨日の一言!
「大会で釣る鮎を前日に釣っちまうバカがいるか!」
・・・チ〜ン

今日から猛仕事です!暫く鮎ネタは書けないかも!?・・・え?もういい?
暫くいい? そーやね!最近鮎ネタばっかりだった。。。

         どんなネタでもポチッ!

     ↓↓↓最後にポチッ↓↓↓ご協力お願いします

          にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
              にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter

今朝の狩野川

おはようございます。
みなさんが期待しているジャパンカップ板取川大会の結果はもう少しお待ち下さい。
昨日岐阜から帰って来て夕方狩野川で少し釣りをしました。
何日か前の雨で少し増水して、川の状況が良くなってました。
急遽師匠の家に泊めてもらうことにして、日曜日も釣りをすることに。。。。
夜中から降り続けている無慈悲な雨で
今朝の狩野川はこんな状況に
1371333118448.jpg
平水より30cmくらい高くなり濁りが入りました
1371333189938.jpg
俺の引きぶねがポツンとコンクリートの上
1371333199684.jpg
宮田橋から
1371333208666.jpg
残念ですが今日は諦めて帰ります
今は230の助手席でブログを書いてます
今日は仕事頑張る俺にポチ!
最後にポチッとご協力お願いします!
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter