シマノジャパンカップ 東海B 狩野川大会 決勝戦結果

おはようございます!
昨日ジャパンカップ 東海B 狩野川大会の予選結果をお知らせした後に、決勝
戦の結果を報告するはずだったのですが、予想外のことがおこり??今日に
なってしまいました!結果を早く知りたくて待っていた方がいたかどうかは
わかりませんが、遅くなって申し訳ありませんでした!
決してポチッの数が少なくてイジケたわけではありませんからね!

それでは決勝戦の結果報告です!
・・・あ〜、あくまでもリバースターズメインですからご了承下さい。

え〜俺の愛人230は俺の忠告を無視し、予選と全く同じ場所の水門前に入り
ました。
136101_2

230を見送ったあとで、一旦車に戻って予選結果のブログを書いていたら
誰かが車の窓をたたく
見たら、一二三クラブの弘ちゃんだった!

弘ちゃん「なにやってんすか?」
俺『応援!』
弘ちゃん「試合は?」
俺『4月8日締め切りなのに4月17日にFAXしてOUT!』
弘ちゃん「ガハハハハハハ・・・・」
俺『笑ってくれ! 板取で抜ける!』
弘ちゃん「頑張って下さい!」
俺『いいな〜インストラクター選抜だろう?』
弘ちゃん「そうです」
俺『いいな〜余裕で、あ!写真1枚くれ!』
弘ちゃん「イヤですよ〜」

パチリ!・・・イヤというわりには。。。
136102
うん!オーナーのカタログよりカッコえ〜ぞ!笑

そうこうしているうちに決勝戦終了で、230ご帰還!
136103

どや!どや!230の釣果は!?
136104
7匹釣って込み9匹!!・・・いいんじゃね!・・・イケるんじゃね??

さて、このニヤケ顔の意味は。。。
136105

セミファイナル中日本大会に進出できるのは上位7名です。
同匹数3名で6位・7位を決める早掛けになりました!
136106

それでは結果発表です!136107
ジャジャ〜〜〜ン! なんと230は5位! ヤッター!!!!
2年連続セミファイナル中日本大会に進出ナリ〜 オメデト〜
山ちゃんは12位、不良オヤジは。。。 お疲れさまでした!

みごとアオノロ釣り大会を制した表彰台の3名です!おめでとうございます!
136108_2

そして!230!よくやった! 
136109

俺の応援のおかげだぞ! 俺の忠告を無視したから良かったとか、まさか
思ってねーよな!

セミファイナル進出の7人の選手です!本当におめでとうございます!
1361010

とりあえず、お決まりの!
1361011

と!いうことで、ブログどころではなくなり!

2人で昼飯を食べながらビールで祝杯をあげることになってセブンイレブン
へ行きました!

気が抜けたのか? タイツを下げて半ケツのままセブンイレブンでエロ本を
物色するセミファイナリスト!
1361012
だから俺といる時は気を抜くんじゃない!昨年のマスターズ中津川優勝の時
のビーチク同様、カッコいいまま終らせてたまるか!

そして、高松師匠の家まで行き、二人で祝杯をあげました[E:beer][E:beer][E:beer][E:beer][E:beer][E:beer]

そのまま夕方から師匠の家の前で鮎釣り
ちゃんと俺もオーナーカップの下見をせんとイカンからな
1361013

ヘタクソだけどちゃんと釣ったど〜 2時間で8本・・・ビミョ〜
1361014

上流で釣りをしていた高松師匠が帰ってきたので、230セミファイナル進出
の報告と、俺の板取抜けます決意を伝えました!
1361015
はい!勿論笑われました。。。

夜はそのまま師匠の家に泊めさせてもらい、230とナベさん夫婦と祝賀会

これをツマミに!
1361016
あ〜俺もコレ久しぶりに欲し〜い! 長らく遠のいてるからな〜 泣

以上!ジャパンカップ 東海B 狩野川大会の報告でした!・・・というより
愛人230のセミファイナル進出報告でした。。。

俺のことは知らなくても、230を知ってる人は230に応援コメントください
ね〜

2日間のジャパンカップ東海A/東海Bの結果報告頑張りましたのでポチッ!

     ↓↓↓最後にポチッ↓↓↓ご協力お願いします

          にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
              にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter