2013鮎 有田川 上西さん

こんばんむ!(こうちゃんに対抗!)

えーただいまEXILEダイエット中です!とっても効率よく痩せられます!!
でも、身体も痩せますが心も痩せます!良い子は真似しないように。。。

と、こんな忙しい中、珍しくリビングで夕飯を喰らっていたら、スカパー
釣りビジョンで、2013鮎 有田川の初回放送をやっていた!

俺、たまたまで初回放送に出くわすことが多い!ラッキーだけど、こんなと
ころでプチ運を使ってしまい、大事な抽選で運がない。。。

んなわけで、鮎2013 有田川
20136241

今回の鮎師はご存知、有田川の名手上西さんです。
20136242
何年か前の報知オーナーカップ全国大会でお話をさせていただきました。
私の好きな鮎師の一人です!
昨年は第43回報知アユ釣り選手権オーナーカップ全国大会優勝おめでとう
ございました。

番組は解禁から1ヶ月の場荒れ状態ですが、
20136243

竿抜けポイントを探して攻略していきます。
20136244

有田川の天然鮎、キレイでした。今年は230においていかれましたが、来年
は俺も解禁に行きたい!
20136245
あ!今年のオーナーで行けばいいんか!?でも、仕事ヤバくて予選に出られ
ないかも、、、、

最終的にはこんな釣果!さすがです。
20136246

今回1番勉強になったこと!
有田川・・・ありだ川だったんですね、ずーっとありた川だと思ってました
柿木川出合い下の殿淵・・・との淵じゃないよ!どの淵だよみたいなっ!
大平ドライブイン・・・おおひらじゃないよ!おおだいらだよ!みたいなっ!
それはちゃうか!

てなわけで、
1週間以上釣りに行けず、毎日ずーっとPCの前で死んでおりますが、久々に
いい息抜きができました!
初回放送を見逃した方は、是非再放送でお楽しみ下さい!

 夜中にアップボタンのポチを忘れましたが、ポチッ!
     ↓↓↓最後にポチッ↓↓↓ご協力お願いします

 

          にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
              にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter