こんなんで板取行けるのか??

どうもこんばんは!きました!ヤバイっす!超〜〜〜ヤバイっす!仕事!!
今年は通常業務で済んでいたので、昨年のような事はないかな〜?なんて
思っていたけどやっぱりダメ!そうは問屋がおろさない!
鮎釣りバンバン行けるわけでもなさそうな。。。

先月から少しずつ出始めていた衣装の仕事ですが、いよいよ大御所が始まり
ますです・・・・・鮎釣りどーなるの?
鮎釣りいつやるの?・・・今でしょ!!
じゃなくて、今でしょ??・・・なんか消極的。。。

きょうはバッチシ板取の準備!・・・のつもりが、急遽急ぎの衣装!
7月前半TV収録だす、巻き巻きです〜泣

とりあえず行くだけは行かないとな!板取

う〜〜〜〜ん 市販??

仕事中に、サクっと近所の上州屋環八世田谷店に行って来ました!13613_3
準備OK!とまではいかないけど、最低限度の用意はした!トーナメンター
の風上にもおけん準備だが、コレで駄目ならしょうがない!

あとは釣りの最中に携帯が鳴らないことを祈る!

まあ、来週から死ぬ事になるのは決定! 下手すりゃオーナーカップ欠席!
なんて・・・・絶対にイヤだ!

でも食う為にには仕事が優先、7月放送スケジュールが決まったら、またいつ
ものようにプチ報告するから観てね!

あーそうそう!今日打ち合わせで聞いて来たから教えるね!

先月やった仕事、
EXILE TRIBE (三代目 J Soul Brothers vs GENERATIONS)BURNING UP
水のフロアで踊るブラックスーツ&細キルティングが俺のやったパターンだか
ら観てチョ!

今回はPVだけどTVでも出るみたいだから、観て下さいね!
今年もこの時期がきました!俺、頑張るから、応援宜しくです〜〜〜

    あ!俺の鮎釣りの応援もよろしくポチッ!

     ↓↓↓最後にポチッ↓↓↓ご協力お願いします

          にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
              にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter