スイカを喰らう!

こんばんは!平均睡眠時間3時間な今日このごろです。いい天気の日曜日、
皆さん楽しいレジャーを過ごしたことでしょうな、鮎は沢山釣れましたかな?
俺は今夜も徹っちゃんかな??

さて、函南西瓜が届きました!
136231
函南を知らない人がいそうなので言っておきます。かんなみと読みます。

うまそうっす! 俺の一番好きな果物はスイカっす!
136232

最高の函南スイカを喰らう!
136233

ガキのころからスイカが大好きで、喰らいまくっていました!
勿論タネなんて出しません!タネも一緒に喰らう!
死んだ婆さんがよく俺に言っていた。
EIJU!そんなにスイカばかり食べていると赤いオシッコが出る
よ!と、 出たためしがねー! 

それからこうも言っていた!

EIJU!そんなにタネを食べるとオシッコした後でチンチンふる
とタネが出るよ!と、 出たためしがねー!

俺がババァの分までスイカを食っちまうのがよっぽど悔しかっ
たんだろうな。。。

やっぱ夏はスイカだ!

スイカを食うと、いつも思い出す話しがある、ガキの頃聞いた話し、
あっ!ここからまた長くなるからジャンプする人はここでポチッ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

                にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ      にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ 

知ってる人もいると思うけど、いつも思い出す!

3人の兄弟が山登りに行って遭難した。 夜になって「このまま死ぬのか?」
と思ったとき、1軒の民家が見えた。 助かったと思い訪ねてみる
と、その家
には一人の娘と、めちゃくちゃ怖そうな親父が住んでいた。
「よそ者は泊めない」という親父を、「かわいそうだから」とその娘が説得
し、物置小
屋に一晩泊めてもらう事に。 しかし、その娘のあまりのかわいさ
に目がくらんだ3人の兄弟は、夜中にトイレに起きてきた娘に襲いかかった!
しかしす
ぐに親父に取り押さえられ「お前等、全員殺す!!」と日本刀を抜
かれた。  兄弟らは土下座して必死に謝った。
父親は「ここは山奥で食料も少な
い。 山から食料を持ってきたら、山のふも
とへ抜ける 裏道を教えてやろう」と、条件を出した。


人兄弟はすぐに小屋の近くを探した。 はじめに戻ってきたのは長男だった。
長男は、 山ブドウを持ってきた。 それを見た父親は、「それをケツの穴に

れてみろ」と言った。 長男は言われるまま、1粒のブドウを自分の肛門に入
れた。  次に、次
男が大きく実った栗を沢山抱えて戻ってきた。 父親は同じよ
うに肛門に入れることを命じた。 次男は必死に頑張って、栗を肛門に入れ泣
きそうになって我慢していた。
そして、長男と次男がふと窓の外を見たら三男が嬉しそうに、スイカを抱え
てこちらに走ってきた・・・

多少内容は違うかもしれんけど、ガキの頃聞いたこの話しが忘れられない
ケツでスイカを喰らう!やね
以前に話したタコヤキの話しくらい くだらない!
そっちも読みたい人は2010年8月、越後荒川遠征の前日に書いた話しです
            ↓↓↓↓↓↓↓

http://eijucraft.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-7b9c.html

最後まで読んでくれた人、最後まで読んで後悔したかもだけどポチッ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

                にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ      にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ 


Share on FacebookTweet about this on Twitter