中仕込みは上野で。。。

どーもこんばんは!べつにパクられていたわけじゃねーっす!仕事がどーに
もこーにも、BLOG書く時間もなかったっす!

ずーっと雨だし、仕事超ハードだし、いったん鮎釣りモード切れております。
興津解禁から毎週末川でしたが、今週末はヤバそうです。
そんでもって、解禁前にさんざん仕込みましたが、7月のトーナメント単身
赴任に備えて先日また仕込みをいれておきました!

今回の仕込みは上野動物園!それもちょっと変わったバージョン、次女の学
校関係で招待された的な、特別企画的な、ナイトZOOとか。。。
閉園後の上野動物園に入ります。
136211

俺的にはフミオ動物園とも言う あるいは230動物園とも言う
同じか、、、

普通に動物も見られるけど、ナイトZOO特別バージョンの
お触りコーナーがある!

茶色い関根を触るネーちゃんとチビ
136212

ニッキを触るチビとネーちゃん
136213
俺も触った!超気持ち良かった!飼いたくなったニッキ!

タモリを触る次女!
136214

でも、やっぱフミオじゃなかった 上野動物園ときたらコレ
136215

しかもナイトZOO!全然並ばない!・・・ラッキー!

136216

ほんの数日前!・・・アンラッキー!

で、リーリーは嫁がいなくてヤル気ナッシング!

136217

こんなもんや、パンダ!

最後に暗闇でゾウに乗る次女!

136218
正確に言うと、ゾウに乗っけられた次女!

ガチで、ガチガチに固まる

万が一に備えて長女が向こう側へ廻り込む!

しかし手前に滑り落ちたらどーする!? 後先考えてないオヤジ!

と!こんな感じでまたまた仕込んだからバンバン鮎釣り行けるぜ!

   こんなにも素敵なパパにポチッ
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

                にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ      にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ 


Share on FacebookTweet about this on Twitter