シマノジャパンカップ 東海A 狩野川大会 結果速報!

それでは大変お待たせいたしやした〜〜〜
シマノ ジャパンカップ東海A 狩野川大会の結果を報告します!

あくまでもリバースターズメインで書いておりますので、その辺はご了承下
さいませませ!

リバースターズの若きエース?ケイタは大会本部上流の瀬に入りました。
136810

スタートはあまり良くなかったようですが、根がかりを外しに前へ出てから
がいいペースでかかったようです。
136811

決勝11:00〜13:00の2時間でオトリ込みの10匹!
136812

勝利を確信したバンザイなのか? お手上げなのか? 微妙な笑い!

な!な!なんと!首の皮1枚つながって、ギリギリセーフのニヤケVサイン
136813

結果は!!
136814
決勝進出24名の中から上位7名がセミファイナル東日本大会へコマを進めま
した!1位〜5位までが13匹というレベルの高い試合になったようです。
優勝は坂本名人でした。

ケイタはギリギリの7位、それもあと1匹足りなかったら6人の早掛けになっ
ていたところでした!汗
狩野川大会だからな〜リバースターズから1人も通らないんじゃシャレにな
らんかった!よくやったケイタ!

川漁師こうちゃんは1匹足りずでした。残念

上位7名の選手おめでとうございます!
136815
ありゃ?優勝の坂本選手が写ってない!・・・なんかケイタが優勝みたいな
写真になってるぞ!笑

中華料理屋で祝賀会かな?
136816
マサホ父ちゃんとケイタです!
マサホさんは昨年の越後荒川大会でセミファイナル進出を決めていますので
今年は親子でセミファイナル東日本大会出場です!羨ましい!!
俺も後に続きたい!

明日は俺が応募締め切りに間に合わなかった、ジャパンカップ東海B 狩野川
松下のアオノロ釣り大会です!みんな頑張ってね〜

以上!シマノ ジャパンカップ東海A 狩野川大会結果の報告でした。
あくまでも個人のブログです、参考程度に読んで下さい。正式な匹数など
詳しい大会結果は後日シマノさんからアップされるHPをご覧下さい!

今日はスタートから予選結果、決勝の結果を現地からリポートしてもらい、
仕事中に書きました。いかがだったでしょう?

参考になった方も、ならなかった方も私の努力にポチッ!

    ↓↓↓最後にポチッ↓↓↓ご協力お願いします

          にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
              にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter

シマノジャパンカップ 東海A 狩野川大会 予選結果

どーも仕事中にジャパンカップの実況をお届けしている狩野川リバースター
ズの面汚しです!
先程予選が終了しました!今回の予選は殿淵〜山の神淵を4ブロックに区切っ
て行われたようです。
13685

予選通過のボーダーラインはAブロック込み8匹・Bブロック込み10匹・Cブ
ロック込み12匹・Dブロック込み10匹と中々のハイレベルだったようです。
13686

Cブロックは込み12匹でジャンケン! 長谷川さんはジャンケンで負けてし
まったそうです。

えー小桜兄さんは!
13687

いっちゃんと共に撃沈!・・・兄さん着替えるのハヤッ!
てか、いっちゃんのゼッケンウケる!
リバースターズで決勝に抜けたのは金子さんとケイタでした。頑張れ!!

さあ!いよいよ決勝戦!
13688

決勝戦はBブロックとCブロックを使い、吊り橋〜宮田橋までの区間で行わ
れます!決勝戦進出は参加総人数の20%切り上げの24名だそうです!

よっしゃ!ケイタ!頑張って来い!
13689

ちなみにケイタは、先日俺と一緒にG杯に出場したマサホさんの息子です!
親子でリバーです。親子で上手です。

仕事中に決勝戦の結果まで書けるかどうかは、皆さんのポチが励みです!!

     ↓↓↓最後にポチッ↓↓↓ご協力お願いします

          にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
              にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter

シマノジャパンカップ 東海A 狩野川大会スタート!

おはようございます!
本日シマノジャパンカップ 東海A大会が狩野川 松が瀬で開催されています!
13681
ですが、私は自宅でお仕事です!
狩野川リバースターズからも何名か出場しておりますのでブログアップしま
すね!・・・参考にならないかもしれませんがね!笑

狩野川の天気は晴れ!コンディションはまずまずのようです!
13682

吊り橋の上下はポツポツ釣れているようですよ。
明日開催される東海B大会 会場の松下ほどではありませんが、松が瀬も少し
アオノロが生えだしているみたいです。まだ釣りの妨げになるほどではない
ようです。選手の皆さん頑張って下さい!

小桜兄さんは本部前の右岸に渡って釣っているそうです!
13683

7時過ぎに1本だそうですが、果たして予選突破なるか!?

え〜本日、現地でリポートしてくれてるのは小桜兄さんの弟、自称狩野川の
暴れん坊!カズさんです。
13684

この大先輩に俺は東京から指令を出してブログを書いております!
因みにカズさんは明日の東海B・アオノロ釣り大会に出場する予定です!!

     それでは予選の結果をお待ち下さい!

 あっ!仕事中に頑張って書いているので、ポチッとお願いしますね!

     ↓↓↓最後にポチッ↓↓↓ご協力お願いします

          にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
              にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter