職質を喰らう!

どーもこんばんは!今日は、今日も忙しかった〜朝の3時半からずーっと仕事
ですがな、それでも夕方6時の集荷に間に合わず、明日の午前にパターンを届
けるには、21時迄にコンビニに持ち込まねば!

で、さっきギリギリ近所のセブンイレブンに出してきた! あぶなかった〜

セブンイレブンから出てチャリで走っていると、反対方向からPolicemenが
2人チャリで走って来る。

いつもの俺の勘!『来る!』

背後から引き返す音・・・・・くるならこい!・・・・・うん!来た!

「すいませ〜ん!その自転車ライトつきますか?」とお決まりの質問!

『つくよ!うるせ〜な!』

「ちょ〜っと待って下さい!」

で!恒例の職質 とめられた瞬間に今日のブログテーマが決まる!
13619

あのさ〜いつも聞くが、そんなに俺がママチャリに乗ってると変か??

で、恒例の俺の罵声!
『またかよ!暇だなオマワリ! 人を見た目で判断してんじゃねーぞ!』
「見た目でなんか判断してませんて」
『だったらあのオバハンも捕まえろよ!』
「やりますって!順番ですって!」
クソッ!大会の抽選はいつも悪い番号なのに職質だけはいつも1番だ!
『俺は急いでるんだよ!早くしろ!』
「この自転車の名義は?」
『かみさんのだよ』
「お名前は?」
『○○●●子だよ!』
「夏子さんですか?』
「ちげーよ!」・・・まんまだな
『だいたいよ〜この年になってチャリ盗むか?』と怒鳴る年齢不詳
「ありがとうございました!確認とれました!」
『ありがとうございましたじゃねーよ!謝れよ!』
「すいませんでした!、次はとめません!顔覚えましたから!」

顔は忘れろっちゅーの!

こんな具合でまた喰らいました! 最近色々喰らい過ぎだろ!

それではまた紹介しましょう!俺がブログを始めた2009年の記事の中で
ダントツ1番人気だった記事『チャリ』読んでみてください!
          ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://eijucraft.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/post-5370.html

    どんだけ捕まってんだつーの!

駄目オヤジ! 鮎釣りも駄目オヤジ どっちでもいいからポチッ
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

                にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ      にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ 

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter