シマノジャパンカップ 東海B 狩野川大会 予選結果

それでは東海B松下のジャパンカップ アオノロ釣り大会の予選結果が出ました!

3時間のアオノロとの戦いに苦しんだ選手達のご帰還です!
1370743341914.jpg

検量やいかに!
まずは暴れん坊
1370743345073.jpg

次いで230
1370744125267.jpg

みなさんアオノロに苦しみながらもそれなりの場所を攻めて持ち込んで来ます!

リバースターズの最高釣果は山ちゃんの込み11匹
1370744128382.jpg

最大で21cm以上がいました
1370746050856.jpg

エリアは上流Aブロック下流Bブロックで
Aブロックのボーダーが8匹でジャンケン  Bブロックのボーダーが6匹

230はギリギリ6匹でセーフ
1370744626246.jpg

リバースターズの決勝進出者は
1370743347400.jpg
230、不良オヤジ、山ちゃん

え〜 リバースターズの撃沈組は!。。。
1369

。。。。。。

それでは決勝戦開始です!
ギリギリセーフの230はビリスタート!です
1370745252118.jpg

みなさん頑張って下さい!!

応援とっても暑いです!
決勝戦の結果が書けるかどうかは、皆さんのポチが励みです!!
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter

シマノ ジャパンカップ 東海B 狩野川大会スタート!

おはようございます。
本日は俺が募集期限切れで出場できなくなったシマノジャパンカップ 東海B大会が狩野川 松下で開催されています!
1370731384449.jpg
昨日は仕事でしたが、今日は俺も狩野川に釣りに来ているので、大会に出ているリバースターズの応援をしてます。
ハッキリ言って鮎釣り大会ではなくアオノロ釣り大会です
Image
先ほど予選が始まりました!
Image_2
オトリを配布して貰う230
Image_3
ゼッケンは大好きな110番。。。相変わらずくじ運の悪いやっちゃ!
狩野川の暴れん坊カズさんはオトリ配布場所の少し下で余裕な感じ
Image_4
そのすぐ上にオーナーカップ2連覇の瀬川さん
Image_5
その上に不良オヤジ
Image_6
他のメンバーは上流下流へと散って行きました!
下流へミッシーと一緒に見にいくと!
230発見!!!
1370731387489.jpg
230も一生懸命アオノロを釣ってます。
さあ!予選の結果はいかに!?
みなさん頑張って下さい!!
あ!頑張ってリポートしますんでポチッ!
↓↓↓最後にポチッ↓↓↓ご協力お願いします
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter