銀ブラ

 

こんにちは

昨日は久しぶりに銀座でした。

IMG_6122

あ!

もちろん仕事ですよ!

たまたまブラブラ歌舞伎座の前を通っただけですから

タマタマブラブラしてぐんまちゃん家に寄ってみただけですから

IMG_6124

 

絶対に仕事ですから!

俺がザギンって言うと、何か疑われがちですが

ホント仕事ですから!

もちろん商談が終わったらまっすぐ帰ってきましたから!

絶対に寄り道なんてしてないですから!

帰り道にタマタマぶらぶらさせてなんかいないですから!

最近アタマにくることばかりあったので、タマには息抜きなんかしてませんから!

残念なことに週末雨ですね!

それじゃ!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 お笑いブログ 下ネタへ
にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter