滋養強壮

1025
おはようございます。徹夜でした・・・厳密に言うと今から2時間程、睡眠を
とろうと思っているので、完全な徹夜ではありませんが・・・
寝ずに続けてやろうと思えば出来そうですが、また左目の上がしびれてきたの
で、ちょっと寝ま〜す

写真はおなじみのサトウのユンケル君です、この時期こいつも必需品です。
まだ黄帝ゴールドですが、疲労度が増すにつれユンケル君のランクもアップし
ます。
あんなの気休めだと言う人もいますが、500円と3000円では明らかに効き目
が違います。究極に疲れてからじゃないとわからないのです (ノω・、)

後にぼんやり写ってるのがユンケル君のおかげで先程縫い上がったライダース
です。自分で言うのもなんですが メッチャカッコイイです。ちゃんとお見せ
出来ないのが残念ですが (>ω<)

あっそうだ寝るんだった(-.-)zZ

Share on FacebookTweet about this on Twitter