悲しい買い出し

最悪なことが・・・夜中にシーチングの在庫がなくなりました (≧∇≦)
何日か前に気づいてはいたのですが、あまりにも忙しく買い足すのも発注
するのも忘れてました。

シーチングはお店で切り売りを買っても、業者から反物を買っても、金額に
大差はないので、基本的には10m切りを何束か買い置きしてます。
巻きで置いておくと邪魔だし、アイロンかけるの大変だし、見た目綺麗じゃ
ないので、反物は避けていますが、今回は打合わせで出掛けるタイミングが
悪く、買いに行けそうに無いので業者に発注するつもりでいましたが
            ・・・電話するのすっかり忘れてました(@Д@;

今日中にトワル縫わないと間に合いませ〜ん!
月末の銀行廻りで駅まで行ったついでに新宿へダッシュして来ました。
今帰りの電車の中で書いてます。

新宿でシーチングと言えばここですね〜
           懐かしい人もいると思って写真撮って来ましたよ!
103311

25年近くお世話になっていて今まで気付かなかったけど、
 見上げてみたら・・・オカダヤって世界のオカダヤだったんだ 笑える〜
103312
時間のロスで頭にきているので、コレでもかと40m買いました。

今日で平成21年度もついに終わり、明日から新年度だというのに何をやって
んだか我輩は、終わり良くないから全て良くない!
新年度はもっと充実した1年にしなくてはと、只今小田急線の中で考えてます
同時に反省もしております。
今年度は後半、お取り引き先様 1社のスケジュールがいつもよりも3週間ほど
前倒しになり、それをきっかけに他社様の仕事が一気に重なりました。
たった3週間のズレだけで、こうもハードな日程になるとは、いかにいつも
ギリギリの綱渡りをしているかと言う事を あらためて痛切に感じました。

う〜ん今年度は少し考えなくては、何でもかんでも言われた事を受けていたら
寿命が縮みそうです。もっと心に余裕がないとあきまへんな!犠牲にしている
ものが多すぎました!(今更ですが)
今日は電車の中で少し考える時間ができて、逆に良かったのかも・・・

明日から四月、多忙なオヤジは本日小田急線の中で新たな決意をしましたゾ!

もうそろそろ経堂に着きます、それではまた。

Share on FacebookTweet about this on Twitter