もうちょっと!目黒川

103201

103202

103203

いや〜何だったんだ今日の風!!めっちゃ暴風で、花粉症ではない私でさえ
目がショボショボで、口の中ザラザラ・・・

本日は仕事の納品で渋谷に行って来ました。途中気になる事があり、246を
大橋で右に折れ、目黒川に行って来ました。
はい!気になる事と言うのはご覧の通り桜です!都内でも有数の花見の名所、
恐らく世田谷・目黒界隈では一番人気と言っていい花見の名所、目黒川です。

冬が最も嫌いで、誰よりも暖かく、いや暑くなるのを心から待ち望んでいる、
そして誰よりも酒をこよなく愛する私がこの時期一番気になるのは、やはり
桜の開花です 花見です。
まだつぼみで開いているのは1つもなかったです・・・ですがもうちょっと!
後一歩でした、つい最近まで枯れ木にしか見えなかった桜の木があっと言う
間にこの状態です!やっぱ自然てスゴイ!もう春です、今年もやっと春!!

あとはFWの長い長いトンネルを抜けるのみ!そしたらそこにあるのは鮎!
鮎釣りです。この時期ドブ川の目黒川でも、川を見てるだけでワクワクして
きます。目黒川桜まつりも準備OK!!!なんかテンションUP UPでした〜
それにしても今日の春二番はすごかったな〜

Share on FacebookTweet about this on Twitter