飲み会 

昨晩は久しぶりに渋谷で飲み会でした。
2月に続き、ONWARD樫山勤務のMFA卒業生がメンバーです。
さすがに会社が大きいので、MFAの卒業生も沢山います。昨日はその沢山
いる卒業生の中の4人と私で飲み会ですが、なんか私だけ鉄格子の中風な!
107281

22期 イリヤさん、30期 太田さん、31期 白須君です。
107282

日焼けオヤジと、29期 岡西君
107283

さすが、白須君チョイスの小洒落た店で、ビーサンはオヤジだけだった!
久しぶりに会って飲むとやっぱ楽しいね〜 相変らずディープな飲みだと
言われてしまいましたが・・・

そして2軒目
107284

私たち以外客はおらず、貸し切り状態・・・アレ!一人増えた??
107285

やっぱ一人増えたよな!
107286

あっ!俺が酔っ払って呼び出したんだった!勿論MFAの卒業生です。
ちょっと企画が変わってきたな〜

ホレ!完全に変ってる!
107287_2

あっ!!俺が酔っ払って別の企画をゴチャマゼにしたんだった!この別企画
後日説明しますので、今日は軽く流して下さいネ!

やっぱこうなったか!
107288

みんな〜楽しかったネ〜またやろうね〜

オマケで!
モテモテの白須君にグラサン・・・じゃなかったサングラスを借りて、
俺もこれならモテるかな?
107289

太田さんがどうしてもコレを載せろと言うもんで、太田さん笑い過ぎだよ!

Share on FacebookTweet about this on Twitter