や!やばい

こんばんは!昨日は美味しい焼酎の話で盛り上がってしまいましたが・・・
実はそれどころではありませんでしたヨ!最近な〜んか身体が重いような、
腹が苦しい様な・・・で!久しぶりに体重計に乗ってみたら・・・
マズイ!ヤバイ!何故?冬ならともかく、この時期に体重が増えるなんて!
よくよく考えたら、今年はいつもの年から比べたら鮎釣りに行ってる回数が
全然少ないわ!長女の受験がらみの事もあり、明らかに釣行日数が少ない!
その分身体を動かしていない!・・・だからだ!だから腹が出たんだ!

そこで、冬の日本酒シーズン用に買い置きしてあるコイツの出番!
101013

知ってます〜?ナイシトール!ってまんまや!
俺の腹もヤバイけどこのネーミングもヤバイね!ナイシトールって内脂取る
か〜(@Д@; 飲んでて恥ずかしくなるわい!
良くある、まんまネーミングシリーズでは、ここ数年で一番やな。
子供の頃、最初に出会ったまんまネーミングは階段の滑り止めスベラーズ!
あれは衝撃的だった〜
あとはイボコロリ!カエルに小便かけたら股にイボできて、お世話になった。
その後、ニオワーズとかキオークマンとか勘弁してよってのが続々!

それとメンズファッション専門学校の4階と3階に設置されていた避難器具の
『オリロー』毎年点検させられてたっけ、避難するのに『おりろ!』って命令
されてるみたいでなんか腹立つんだよな〜

更に!とにかく凄いのが内装屋さんとかが使う内装用塗材のケツロナイン
これを塗ると結露がつかなくなるらしい、でもやばいよ!ケツロナインって!
ケツにオロナイン塗ってるみたいでさ〜

話は横にそれてしまいましたが、とにかく今日からナイシトール始めますよ!
あ〜あ〜もち酒はやめませんよ!

Share on FacebookTweet about this on Twitter