Hand Exercise

ついに3月突入で〜す。暖→寒→暖→寒の繰り返しでなんか体調悪いです。
飲み過ぎという説もありますが・・・
今日から渓流釣りも解禁です!そろそろ私も5月に向けて冬の間弛みきった
身体を元に戻さなければ!

毎年3月に入ると始める Hand grip & Hand Exerciser です。
P1080149

解禁したら9mもある竿を一日中振り回さなくちゃいけないと言うのに、パ
ソコンばかりやっているから握力低下!さらに今年の冬はハーレーにほとん
ど乗ってないので、左手の握力が全然ダメ!暇さえあれば Hand grip!酒を
飲んでTVを見ている時は Hand Exerciser!2ヶ月もあれば元に戻ります。
でもな〜3月から仕事超ハードなんで、どれだけできるか・・・

そうそう!先週ジムで久しぶりにカラダスキャンをしたら、身体年齢がまた
1つ若くなり、ついに30歳です。あと1歳で20代ですぜ!精神年齢は以前か
ら20代ですが!それがなにか?しかも前半  ( ̄∇ ̄)V

Share on FacebookTweet about this on Twitter