なんで〜

あのーウチ普通にトイレットペーパーないんですけど〜どーすればいいの!
あのーウチ普通に米が無くなりそうなんですけど〜どこのスーパーに行って
もないんですけどー
なんでこーなるの??
113161

昨日、近所のスーパーに全然ないから、用賀のOKストアまで車で行ったら
OKにもないんですけど〜車まで出して行ったのに!ガソリンの無駄なんで
すけどー
そーいや何日か前に、両手にトイレットペーパーを下げてるオバハンを何人
か見かけた!
OKストアでも業務用の20kgくらいあるデカ米袋を2つもレジに持って行っ
て、「今はお一人様1袋なんです!」って言われてるオカン見た!
みんなー何がしたいの?なんかスーパーの中とかすんげー緊張感なんだけど!
どーしたの?放射能汚染とか広がったら家から出られないから??
それとも被災地に物資が行く前に自分の所に買い置き!?

そんでもってカップラーメンもな〜い
113162

そんなにカップラーメン食ったら顔とかブツブツできちゃうよ〜
なんなんこの状況・・・大丈夫だって!そんなに慌てなくても!!新型イン
フルエンザの時もさ〜アルコールティッシュとかマスクとか無くなったけど
結果どーだった??タイ米が脚光を浴びた時の米不足事件も思い出せ!
ちょっとは学習してちょーだい(# ̄З ̄) 
東京の人間が買い占めしてどーすんのさ?本気で必要としている所には全然
ないんだよ!勝ち誇った顔で電池を買い込んでたオッサン!?ウチの周辺は
停電してないべ!
そんな事思っていないだろうけど、やっぱ自分だけが助かればいいの?って
聞きたくなるよねー??
ガソリンも大変だよ!俺、被災地の為に今日から無駄に車には乗りません!
寒くてもチャリにします。ただでさえブン撒く車に乗ってるので・・・

でもよかった〜俺のガソリンだけはしこたま有る!
113163

俺だったらまずコレを買い占めるね!だってコレないと次の日から仕事に
なんないからね!

ということで!あんまり過剰に騒がない方がいいよ!東京の悪いクセです!
本当、ウチ普通にトイレットペーパーないんですけど〜新聞でももむか!笑

Share on FacebookTweet about this on Twitter