春バージョン

なんでこんなに寒いの〜 もー肩こり凄いから厚着したくないんですけどー
いつになったら春らしい陽気になるんでしょ!?超ブルー

そんな気分なので、こんなん見るとつい買っちゃいます!
113241

春限定サクラバージョン! キリンの秋味が売り出され始めるとテンション
下がるけど、こういうのいいよね!もう気分はお花見だよね!真夏じゃなく
てもスーパードライ飲みたくなる・・・

スーパードライと言えば、先日 Life でビールが品薄状態だった時に買った
のがあまり冷えてなくて、風呂に入る前にギンギンに冷やそうと思って冷凍
庫に入れたのはよかったのですが!
4本入れたのに、3本飲んだ時点でソファーで爆睡!前日徹夜だったのでその
まま起きれず、次の日の夜発見!
113242

なんか情けな〜い感じのデブに変身してました。
みんなも気をつけてね!コレそのままにしとくと破裂することあるからさ!
酔っぱらいは一通りの失敗はするもんでさ!

Share on FacebookTweet about this on Twitter